なつめサーバー生息㊥ボウマスター&バイパーの育成奮闘日記<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぁあ~ひさしぶりーふ^^
今日は~ お仕事お休み

寝カフェから、久しぶりにブログのぞいてみました^^

本気で寝そうですけど^^

最近生活が変わり 全くINしてないです。

INがほとんどできないと予想してたので、固定は早めに抜けさせてもらえました。

クリ固定、ホンテ固定のみなさま pb固定のお誘いも>< いろいろすいませんです。

時間とりたいけど 無理で~いつも断ってばかり><

ギルドの人も~あんましちゃんとした 挨拶してないので。。

あいかわらず だらしないで~す ごめんなさい><

メイプルは、INしてみたけど、メカニックワイルドハンターとか?

謎~


ぜ~んぜんわからん 時間あればやってみたいけど 無理かなぁ~

pbを目標として作り始めた銃は!振り替えやってHP14kかなぁ~

pbにも行けたので^^ (youtube動画も^^ 寝ちっ○様感謝

潜在がきて目標達成したんですけど、その3週間後ぐらいには?ビックバンきて><

すごく萎えたぁああああああああああああ(★>m<)プププッッ!!

課金したの返せ~とかおもったのは ぼくだけじゃないはず^^



殴りと銃は 同時にpbにも参加できて 動画にも(○◤ω◥)ニヤニヤ

いい思い出っす^^

毎日毎日寂しい日々が続いていますけど、そのうち慣れるとおもうなぁ

犬ともお別れしちゃったんでね 僕専用湯たんぽぉ  

今ない現状です・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

湿っぽい話なんで やめときま~す。

ではまたぁ 遊んでくださいまっせ(●゚´∀`゚)ノぐへへー












別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
BB後のきまぐれの時間
編集


うほほほ めずらしくSSだじぇ!






クリムゾン行く途中にこんなの発見!

一生懸命クリックしたのに!



戦士になれん(なっても困るか^^

編集2




クリムのあとは~なにしたっけなぁ SS適当にはろう


あら アウフでした。

この美脚女の子並に!綺麗っしょ^^素足萌え萌え

編集3


つたころが 活動したので^^


編集
これが・・








編集4
!!!
ちょっとかっこいいか微妙ね!










編集5
おい!
偽ぼぶ○びぃー降臨!!!








編集6



最終的には逆立ってる頭になりましたぁ~^^(声だして笑ったのらぁ~^^




おまけ!


他の人にはみえないけど^^ 銃のホーミング(たまご投げつけると



おうむ2
オウム
こんな風にオウムがつきます^^

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー たまにはSSありもいいね!
更新が。。。。がんばります。






別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
あぁぁぁ 禁煙^^ BBだねぇ^^
きききんえん!


結果発表!










ぷるるるる♪ぷるるるる♪一本の電話が^^運命を変えた(笑


ぼく:はい
後輩:禁煙してるんですか?
ぼく:うん10月から1箱410円になるからね^^
後輩:自分もするのでいまから、家行ってもいいですか?仕事のことで聞きたいことが・・
ぼく:ほい 待ってるね~^^


ピンポーーーン


ぼく:なになに? fmfm これでいいとおもうよ。
後輩:ありがとうございました。
ぼく:いえいえ
後輩:これ車の中にあった タバコなんです。
ぼく:・・・って 2カートンも(持ってきやがった。
後輩:自分やめたんでこれもらってください。
ぼく:ほい(だれかにあげよう
後輩:じゃぁ 失礼します。ありがとうございました。


ちょっと内容ちがうけど家に タバコが2カートンもある現状になって・・・
家にあると・・・そう吸っちゃいますよね~・・・・
禁煙はだめでしたぁぁっぁぁ・・・・
でも自分で買わなきゃいいかって思っていたら・・





ぷるるるる♪ぷるるるる~♪ ガシャ 

ぼく:はい もしもし^^
悪友:たばこやめたんだって?
ぼく:やめれなかった・・・後輩はもってきて・・・(言い訳ばっか^^
悪友:そっかぁ じゃぁいまパチンコ買ったから^^ついでに届けるね。
ぼく:え・・・・(まだ買ってないから・・・禁煙じゃないけど買わなきゃいいっか^^


数時間後そして2カートン届いた・・・

こんなことが結構あり 10月末まで自力購入しなかったですけど・・・


ある日の昼間 飯くったあとに・・・・・・・・・・


7イレブンで・・・買っちゃった


お詫び・・・・


応援してくれた方 すいません・・・・

予想どうり 禁煙無理でしたぁぁぁぁぁぁ><

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
心のメモ スルー推奨
イッパイ遊んだ思い出沢山ありすぎる。
全て水には流せないけど思いやりもありがとぉ
感謝してもしきれないよ~!
帰らぬ人となった君には、もう何も言えません。。

嫌味も言われ 意地になって喧嘩もしたなぁ
いまとなっては 全て自分の心のおくの引き出しに大事にしまってあります。
仲直りするとかはいらなかったけどね。
生まれ変わったらさぁ

一緒に遊んでくれぇ~^^

天国に行けば逢えるかな・・楽しみです。

君はいてくれたから、昔より自分は考え方がまともになったし
人に言いたいこと言ってきました。
人それぞれの考え方に間違ってることなんて、一つもないって言ってたよね^^
最近はそれを実感してる日々だなぁ
自分がたのしきゃいい それがいい!
まわりもそうだと思う
個々が楽しい道を選んだことです。

君が教えてくれたんだ!
まじ感謝感謝
これからは光が差してくるはず!

○年前お前には、嫌って言うほど飯食わせてもらったよね。
もし帰ってくることがあれば、声かけろよ!
今は自分の無力さもどかしさしかないが
君がいたおかげで自分自身をみつめ直せて・・・


ありがとう



・・・・・エーン!o(T◇T o)


先のことはわからないが、ぼちぼちやってくね〆



moreは ○○君へです^^
心のメモ スルー推奨…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
うわぁ~^^
 ごっほごっほ><

 風邪引いた・・・・・    っていう 


 んなわけないです^^

 
 えーーーーーーーーーーーーーーと 聞いてぇ~



 なんと 俺様が!


 
 禁煙してます(*^Д^)σゥケルー




 まだ24時間だけど続くのかぁ~!



 吸いたい・・・ 我慢    吸いたい・・・ 我慢

 大げさに言うと10秒に一回↑の繰り返しなんですよ。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

 他のことに気をとられると忘れるんですけどね。

 舌の奥のほうがむずむずしてくるっていうか 唾液がでるみたいな 

 これが禁断症状なのかなぁ

 ブログに書いたのは 決意表明なんで やめれたらいいなぁ

 失敗しても責めないで~ほしほしほし

 では~(。-ω-)ノsee you again…

 


 
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ゆるゆるぉぱんつとらぁんくす | NEXT
